schneiserのAION乱舞

〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜


category
スポンサー広告

4.0が来て2週間が過ぎました

どうも!僕です!!span>

更新しなさ過ぎてスポンサー広告たってしまいました!


さて皆さんは、4.0をどうお過ごしでしょうか?

僕はバレットウイング一択ですね。。。

メインだったソードウイングもまだ64のままです。。。


さてバレットウイングなのですが着々と装備が揃ってきています。

65成り立て時
武器 タハバタ銃2本 タハバタキャノン
防具 50ELローブ
アクセ 50アビス

こんな感じでした

今は
武器 オルターエンシェント+5(古代コイン上限+5)
防具 50ELローブ(変わってない)
アクセ 血戦アクセHR

こんな感じです。

スティグマは最初は上級スティグマはほぼⅠを使っていましたが、知識の殿堂?空虚?よくおぼえてないけどランクA以上が取れてきてるのでそっちでスティグマが揃ってきました。

基本的には2銃ルートを使っています。(というかこっち1択だと考えている)

最終スティグマのキャノン用のファントムキャノンが4.4k(魔増3000)でてうほってなりましたがチャージスキルだった事に気が付きました(滝汗)



今度、レギでルナディウムいってくるので又その辺について書こうと思います。










PS、地下BOTウマー
category
AION

どうも。僕です。

4.0から、古代魔石がきますね。
古代魔石を紹介


古代魔石は一般的な魔石よりも高い数値のオプションを持っており、一般的な魔石スロットとは異なる古代魔石専用スロットがあるアイテムにのみ使用することができます。
古代魔石スロットを持っているアイテムは60レベル以上のアイテムの中で少しだけ存在し、アイテムに応じて1~2個程度あります。
参考までに、古代魔石スロットは一般的な魔石を入れることはできません。


maseki2.jpg

1個しかいれれないとかあまり恩恵がないきがするけど・・・w
ただ、古代魔石にしか属さない石もあるのでそのへんをいれるとでかいのかもです。



古代魔石一覧



maseki.jpg
category
未分類

ティアマト

こんばんわ。

久々の更新です(´∀`)

最近のティアマト事情について。

最近霧前に討伐することが当たり前になってて、油断がでてきました。

mobが前によく沸くことが増えてきて、たまに危ないときがあるので、やっぱティアマトは油断できない。

こないだ初めて44回目にして討伐失敗しました。

野良で来たソードさんがなぜがDP全快でザコなぐってました。

ティアマトへの火力が足りない、盾が雑魚取れない、前衛全滅。

くそだったなwwwwwwwwwwwwww

動画見直したらザコのデバフにシューティングスターブローのデバフが・・・

そしてチャントさん死んだらもどっちゃうしw

ぐちゃぐちゃでしたw

二度といれません。




だがしかああああし

haruba.jpg

こないだスネークハルバでちゃったので+15にしちゃいました!

あとはミシックのグレソかハルバでないかな・・・
category
AION

いろいろ

▽・w・▽こんばんわんこ

しゅないぜるです。

最近のAIONのことでも書いていこう。
 

まずはティアマト
3.5初日から失敗することなく、今日21回目の討伐をした。
最近は霧前に討伐できることが当然のようになってきて、みんなにも余裕ができた。
外部募集出すときでもほぼ誰かの知り合いさんがきてくれて、スカイプもある。
しかし
そんな僕らのFでも緊張感が走るときがある。

おねふの遅延ラグだ

これはやばい。

こないだは僕の画面でティアマト討伐完了時におねふのPCではティアマト25パーセントだったらしいw
いっしいの動画を見てもオネフが盾もってたってるだけ!(たまにヒールうってるw)

こんな感じの状況が2回ほどティアマト中に起こった。
回線の問題なんだろうけど、こわいね。

21回も倒してると、それなりに武器や羽なんかもでてる。

うちのFではつかえるミシックは僕のソード、カイリンの弓、まぅのシールドくらいか。
アクセハンターおねふはアクセばっかりだしてる。
何も出ない人もいる。
使えないミシック出てる人もいる
せめて使えるミシックの箱とかにしてくれればいいんだけどね。

あと目に付くネタといえば遺物のガードNPCの取り合い。

あまり僕はやってないんだけど、フレやらレギメンがいつもスカで怒ってるw
まさに同族のヘイトをあげるシステムだなこれは。
ユスティエルという村でさえこんなことが起こっているんだから、都会の鯖はどうなってしまうんや!



ところでどうやってここにSS貼るの?w だれかエロイ人教えて!!
category
AION
genre
ゲーム
theme
PCゲー

(´・ω・`)


FCブログ使い方わかんねええええ


いろいろめんどくさいことばっかりや


だれか手取り足取り一からおしえてくんろ
category
AION
tag
AION
Schneiser
genre
ゲーム
theme
PCゲー

ただいまの時刻

プロフィール

Schneiser            ・Remilia・

Author:Schneiser            ・Remilia・
AION
レギオン 乱舞

バレット65  ・Remilia・  
ソード64   Schneiser
シャドウ60  Lacusclyne
ボウ60    雷覇

最新トラックバック

カテゴリ

